« カフェインには弱いのだ | トップページ | 時間が経つのが早かった »

2006/01/27

スタイルを変更してみたけど…

このページを見て下さる方が少しでも見やすいレイアウトにしようと、スタイルを変えてみたけれど、どうでしょうか?暫らく使ってみて使い勝手が悪いようなら再変更しようと思ってますが…。

ザ・ローリング・ストーンズのライブに行けるよう、その日を公休日にして欲しい旨申告し、了解が取れた。後はたからちゃんと打ち合わせをして、チケットを取るだけだ。行くよ~ん!

指示された仕事が中々捗らないが、そのうち慣れてくれば上手く行くだろう。焦らず、腐らず、一歩ずつ、そんなスタンスで行きましょう。(本日の歩数2,708歩、141,8kcal、1,3km)

今日は帰りに西友ストアに食パンを買いに寄ってみたら、22時半なのに、かなり人が入っていた。食パンも100円のが有ったし、寿司バイキングは通常一ヶ50円が終了間近とあって30円になっていたので、5ヶ買って夜食にした。オニギリより少し高いが、腹の虫を宥めるには丁度良い量だ。

なんだか足元が寒くなって来た。外は冷えてきたようだ。風邪を引かないうちに、早く布団に潜り込もう!

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« カフェインには弱いのだ | トップページ | 時間が経つのが早かった »

コメント

僕のパソコンは800*600という解像度なので、右へスクロールして見ています。
感想としては、幅が広いほうが、ゆったりした感じでいいかも、と思いました。

お仕事にもだんだん慣れておいでのご様子ですね。
長いブランクの後ですから、無理をなさらないように、
でも、ご一緒の皆さんと仲良くできるといいですね、などと思っています。♪

投稿: 智 | 2006/01/27 21:06

智さん こんばんは、ありがとうございます。
寒い日が続いていますね。

項目も増えてきて上下のスクロール量が多くなってきたので、左右に振り分けてみましたが、フォントの色がどうもピッタリ来ません(苦笑)。

ベストを尽くしてやってみます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/01/27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8356103

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルを変更してみたけど…:

« カフェインには弱いのだ | トップページ | 時間が経つのが早かった »