« THE SOUL OF LENNON & McCARTNEY | トップページ | 雑感 06.01.19 »

2006/01/18

僕は大丈夫 (I'm Allright!)

昨年の暮れに突然クリニックを辞めてしまったと云う、
私の主治医のことを考えて
(又は、取り残されてしまったような自分を考えて)
昨夜は完璧に落ち込んでしまい、「なだそうそう」でした。

「あるがままを受け入れよ!」 ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

先生に出した感謝の年賀状は先生の手に届かなかったのか?
「先生、ありがとう!」思い出すことが少なくなる事はあっても、
先生の事はたぶん忘れないでしょう。

初めて先生の前に座ったあの日から比べると、僕は少し強くなったと思います。
先生に喜んでもらえる、そんな子供みたいな氣持ちで頑張りました。(眉毛に白髪が出るような歳になったのに)

僕の人生、これからも幾多の試練が待っていると思われますが、みんなが背中を押してくれるので、躓きながらでも乗り越えて行こうと思います。

「あるがままを受け入れよ!」 
ケッシテイカラズ イツノシズカニワラッテイル

「己を嘆くなかれ」「己を憐れむなかれ」

自分に→よく噛んで食べなさいね、噛んだ分だけ美味しくなりますよ。

七海ちゃんが早く元気に暮らせるようになると良いですね。

今日の記事はズタズタですが、
僕は大丈夫です!(I'm Allright!)

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« THE SOUL OF LENNON & McCARTNEY | トップページ | 雑感 06.01.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8218848

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は大丈夫 (I'm Allright!):

« THE SOUL OF LENNON & McCARTNEY | トップページ | 雑感 06.01.19 »