« 雑感 06.01.19 | トップページ | 月が霞んでる »

2006/01/19

ななみちゃんの募金集まる

チョットしょぼくれ気味のおっちゃんですが、今度は良いニュースです。このブログでも取り上げて記事にした重い腎臓病の赤ちゃん、中山七海ちゃんですが、アメリカで血液透析、腎臓移植手術、渡航費用などで9000万円を目標に募金していたのですが、1/18現在で96.648.536円集まったとの報告が「ななみちゃんを救う会」のHPに載りました。
七海ちゃん良かったねー。本当に良かったねー。七海ちゃんがアメリカで無事手術をし、元気な姿で日本に帰って来られます様に!僕は毎日祈る事にしました。このブログでは僕が言いだしっぺなので、昨日銀行から雀の涙ですが送金させて頂きました。七海ちゃんの苦しみは勿論のこと、ご両親のご心配も如何ばかりであろうかと、案じられていたのですが、こんなに早く目標の9000万円を突破出来たのは、この寒い季節にも関わらず街頭に立ち、募金を呼びかけた方々のご努力の賜物でしょう。何は共有れ良かったね。帰って来てからも検査などの費用も大変だろう。出来ればまた募金に行きたい。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 雑感 06.01.19 | トップページ | 月が霞んでる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8228770

この記事へのトラックバック一覧です: ななみちゃんの募金集まる :

« 雑感 06.01.19 | トップページ | 月が霞んでる »