« 春よ来い | トップページ | カフェインには弱いのだ »

2006/01/24

高ぇなぁ!

ザ・ローリング・ストーンズが来日、公演する。出来れば行きたい。会場は東京ドーム、S席18.000円、A席15.000円、B席13.000円、C席9.000円って、大物中の大物だが、う~んと唸ってしまった。U2にしても会場は日産スタジアム、アリーナ立見10.000円、1Fスタンド指定席15.000円、2Fスタンド指定席10.000円との事。ちょっと手が出ないなぁ。まじ高ぇよ!一生の内、何度も有る事じゃなし、この位は仕方ないのか?ストーンズにしてもU2にしても、既にずいぶん稼いだだろう?高っぇチケットもステイタスって訳かい?それとも呼び屋がボロ儲けしようって腹なのか?
腹立ち紛れに愚痴ってるおっちゃんでした。

また今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 春よ来い | トップページ | カフェインには弱いのだ »

コメント

おっちゃん、たしかに高いね。
でも、ストーンズもあと、何回見られることかと、
学びと思って、行きたいと思ってます。C席でもいいじゃない。
私も可能なら夜行バスで行きます。可能ならチケットをお互い買おう。東京ドーム行きましょう。宣言!

投稿: たからちゃん | 2006/01/24 22:03

う~ん、学びですかぁ、余り学ばないおっちゃんとしては、その言葉には弱いなぁ。
次が有るかどうか分からないからね。
明日、3/22は公休日で予定を立ててくれるように頼んでみます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/01/24 23:09

私の好きなアーティストも、今年の公演は、ななな、なんと2万円ですぞ!(゚o゚)
ファンですから、行きますけどねー、それに交通費+宿泊費をかけたら、一体いくらにつくことか?!トホホなのであります。^^;
その公演の出演スタッフ(musician)さえ、その金額に驚いておったよ・・・。

投稿: keikono2 | 2006/01/26 09:45

keikono2さん こんにちは、いつもありがとう!
 チケットの料金が鰻上りに高くなっているように思いますね。
一部のバブリーな人は幾らだって構わないのでしょうが、
財布の軽い私は、コンサートに行った後は、
暫らくあれこれ我慢をしなければ…。
しかし心は偶には息抜きと贅沢を求めていて…、
この折り合いをどう着けるかですね。でも行きたい…。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/01/26 10:00

さあ、土曜日発売!
どうするおっちゃん!どうするたからちゃん!
フレーフレーフレー(笑)

投稿: たからちゃん | 2006/01/26 14:51

たからちゃん こんばんは、いつもありがとう!
会社には3/23(木)休みにしてくれるように頼み、OKを貰いました。チケットの電話ってやった事ないんです。
行くぞ! 今回はC席で我慢しようと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/01/26 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8306479

この記事へのトラックバック一覧です: 高ぇなぁ!:

« 春よ来い | トップページ | カフェインには弱いのだ »