« 初出勤無事に終了す | トップページ | ななみちゃんのこと »

2006/01/14

疲れを取るならモーツァルト

Wolfgang Amadeus Mozart
Divertimento KV334・serenata Notturna KV239
Berliner Philharmoniker・Herbert von Kalajan
File0022

緊張を解くのにモーツァルトを聴いています。これからは仕事の疲れは出来るだけ早く除くようにしなければ…、
切り替えの下手な今までの私から卒業できたらと思って…、
そこで引っ張り出したのがモーツァルトです。
ゆったりと軽やかに、ブリリアントに。
後は風呂で温まってぐっすり眠れれば言うこと無しですね。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 初出勤無事に終了す | トップページ | ななみちゃんのこと »

コメント

いいですね~っ、モーツァルト。試験勉強の時なんかよく聴いてました。
クラリネット五重奏KV581とか、オーボエ四重奏KV370、
セレナード8番KV286なんかもいいですよ~っ。
私はもっぱら古楽器演奏盤が主なのでとても柔らかい感じです。
朝は景気をつけるために、フィガロの結婚序曲になるのかな?
あんまり気合いは入りすぎますか。。。ではゆっくりお休みください。

投稿: lagopus55 | 2006/01/14 22:08

ありがとうございます。
またいい音楽がありましたら、ぜひ教えてください。
多謝、多謝。 おっちゃん拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/01/14 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8158858

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを取るならモーツァルト:

« 初出勤無事に終了す | トップページ | ななみちゃんのこと »