« うれしい電話の続き | トップページ | 一月からのパート決定! »

2005/12/14

電話は明日

この記事で、501回目の投稿になりました。早いものですね。
ブログを始めて、思いもかけず沢山の方々とご縁が出来て、いつも温かい応援を頂きまして有り難うございます。今日、パートの仕事をお受けする電話をしたら、今日は水曜日で所長さんは公休だそうで、また明日改めて電話する事にしました。この話を頂く前はどこか焦りがあったのですが、何だか氣持ちに少しゆとりが出来たような氣がしています。今日もまた、高知のたからちゃんから電話を貰いました。たからちゃん、ありがとう!
そんな訳で、仕事をお受けする電話は明日に持ち越しですが、家の中に溜まった新聞の片付けや、掃除などをして過ごしました。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« うれしい電話の続き | トップページ | 一月からのパート決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7620810

この記事へのトラックバック一覧です: 電話は明日:

« うれしい電話の続き | トップページ | 一月からのパート決定! »