« また、チョンボかも | トップページ | 新たなる歳に »

2005/12/31

今年一年ありがとう!

昨夜は友人と3人でプチ忘年会でした。この3人(シングル3人、一人の女と二人の男、この内バツイチが二人、さてバツイチは?)
会うのは一年ぶりだそうで、寿司屋の大将が「七夕様みたいだね」と笑っていました。30年ほど前に知り合った飲み仲間で毎年数回会っていたのですが、今年は昨日が初めて。来年はもっと会う機会を作ろうと思います。頻繁に連絡はないけれど、いつも気遣ってくれる友人達です、生涯大事にしたいですね。「高木が元気になって良かった、安心した」何度も言っていました。

いよいよ今日は大晦日です。
ここに訪れてくれた方々、温かいコメントを寄せてくれた方々、
そして周囲で支え続けてくれた方々に心から感謝いたします。
今年一年、本当にありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年も「高木のおっちゃんの独り言」をどうぞ宜しくお願いします。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« また、チョンボかも | トップページ | 新たなる歳に »

コメント

おっちゃん、ありがとう。
来る年もまた会いましょう。
出会えて良かったです、感謝。
新年はお互いバリバリ働きましょう!
たからちゃん

投稿: たからちゃん | 2005/12/31 11:14

昨日まで仕事だったので、今日は朝からフル回転。あっ今はお茶休み。(勝手にひとりで・・)だって、みんな自分の部屋だけ掃除して、夜にそなえて、お昼ねなんぞをしているらしい。
今年もいろいろあったけれど何とか笑って年越しできそうですね。そして来年はもっと良い年でありますように・・

投稿: まゆ | 2005/12/31 15:09

今年は明るい気持ちで新年を迎えられそうでよかったです (^~^)
ROMってばかりでコメントもなかなかできませんでしたが、おっちゃんのことは気になっていました。
来年はおっちゃんにとってよい年でありますように♪

投稿: CS(Cafe Society) | 2005/12/31 15:37

たからちゃん 
今年は沢山収穫のある一年になりました。
たからちゃんに出会えたこともね。
来年も機会があったら是非会いましょう。

考えた事はメモにして、一つ一つ忘れずに実行出来るようにしたいと思っています。P.D.Cでね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 16:58

まゆちゃん ありがとう。
いろいろな事があったけど、お蔭様で来年に希望を持てる良い年になり、感謝の氣持ちで一年が過ごせました。
来年はきっと良い年になるでしょう。
疲れが出て風邪を引かないようにして下さいね。
どうぞ良い年を迎えて下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 17:08

CSさん いつも応援して頂き、ありがとうございます。
お蔭様で希望の持てる年越しが出来ます。
これも皆様の温かい励ましを頂き、挫けずに来られたからです。
CSさんもどうぞ良いお年を迎えられますようお祈りしています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 17:15

今年も一年ありがとうございました(^-^)
高木さんのブログで励まされたり、自分と重ねて考えたり。
とにかく今年も一年頑張りました。
新しい年が、高木さんに幸多き一年でありますように祈っています!

投稿: dan | 2005/12/31 19:04

いつになく寒い冬ですが、おっちゃんは暖かそう(笑い)

来年はお仕事が始まりますね。

来年が良い年でありますように!

投稿: 智 | 2005/12/31 19:17

こんばんは
いつも私のblogに遊びに来てくださり、コメントいただきありがとうございました。
おっちゃんがだんだん元気になっていく様子がとても嬉しかったです。
大勢の応援団がついているって人徳ですね。
来年も良いことがたくさん有りますように。

投稿: ふにゅ | 2005/12/31 21:03

danさん ありがとうございます。
いつも温かい励ましの言葉を頂いて元気になって来ました。
そして毎回美味しそうなお弁当や、可愛いイラストからもたくさん元気を頂いて来ました。本当にありがとう!
来年がdanさんにとっても、ご家族にとっても良い年になるようお祈りしています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 22:00

智さん いつもありがとうございます。
来年は良い年になる様に一生懸命やって行きたいと思っています。
人と仲良く、氣持ちを合わせて仕事が出来るよう努力します。
智さんにとっても来年が良い年になります様、お祈りしています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 22:09

ふにゅさん 今年も大変お世話になりました。
いつも応援して頂き、感謝しております。
ふにゅさんは一番初めに私のブログにコメントを寄せて頂いた方です。たしか「母の年金」でした。
あの頃は始めたばかりで何も分らず、コメントに返事を書くことも出来なくて、今思えば赤面の至りです。
来年がふにゅさんとお母上に良い年になりますよう願っております。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/31 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7917420

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとう!:

« また、チョンボかも | トップページ | 新たなる歳に »