« 一月からのパート決定! | トップページ | 北風吹き荒れる »

2005/12/17

初詣の約束

来年から働ける事が決まったら、何だか力が抜けてしまったみたいです(笑)。久し振りに友達に電話を掛けたら、初詣に行く約束になりました。初詣は何年振りだろうか?余り人出の多くない所が良いようです。浅草の観音様や明治神宮などに初詣に行くのは非常に体力が必要ですね。あの人の波の中で参道を歩くだけでも大変な事ですから。初詣に行った帰りには旧交を温めて、少しお神酒も頂いて…。来年はもう病気をしないよう、心身ともに健康で居られる様に、しっかりお参りして来ようと思っています。年末年始と友達に会う約束が出来て、嬉しいな。有り難い事ですね。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 一月からのパート決定! | トップページ | 北風吹き荒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7665148

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣の約束:

« 一月からのパート決定! | トップページ | 北風吹き荒れる »