« 年賀状作り#2 | トップページ | また、チョンボかも »

2005/12/29

湿り気が欲しい

穏やかな天気ですが、すこし湿り気が欲しいですね。空気が乾燥し過ぎていて喉に良くありません。加湿器の調子がイマイチなので、寝室に吊るしたタオル2枚に水をスプレーして寝るようにしているのですが、バスタオルくらいが良いのかも知れません。
今日は髪を切ってきました。新しい年を迎えるのに少しでもさっぱりした氣持ちで迎えられる様にと。
来年こそは良い年にしたいから、氣持ちを引き締めて(身体もね)行きましょう。
少し辛い時期も有ったけど、今年は去年より良い年でした。だんだん良くなって来ているように思えます。
来年はもっともっと良い年にしよう。
今年頂いた沢山の温かい励ましに心から感謝します。
ありがとうございました。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 年賀状作り#2 | トップページ | また、チョンボかも »

コメント

こんばんは~
本当に乾燥していますね。
母が入院してからひと月になりますが、雨が降ったのはたった1日(12/4)だけです。
加湿器は一時水カビが問題になった時に処分してしまったので
私も濡れタオル派ですよ~~。
お風呂の後に洗濯して室内に乾しています。
乾燥するとカゼを引きやすくなるので要注意ですよね。

投稿: ふにゅ | 2005/12/29 21:26

ふにゅさん こんばんは。
お母上は病院にて年を越されるのですね。
心よりお見舞い申し上げます。

私は元々喉が弱いので、乾燥が怖いのですが、
最近は何処へ行っても、暖房が効きすぎで、油断がなりません。
今日もしっかり濡れたタオルを吊るして寝ることにします。
今年もあと僅か、御身大切にお過ごし下さいますよう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/12/29 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7892188

この記事へのトラックバック一覧です: 湿り気が欲しい:

« 年賀状作り#2 | トップページ | また、チョンボかも »