« 湿り気が欲しい | トップページ | 今年一年ありがとう! »

2005/12/30

また、チョンボかも

ひょっとしたら年賀状をダブって出した所(パソコンスクールの仲間)があるかも知れません。 住所の書き直しをしていたら、見落としがあり漢数字とローマ数字が混じっていたハガキが手元に残っていたので作り直し、今朝投函したのです。もしダブって配達されたらお許し下さい。
干支をあしらった物は来年の分も作ってしまいました。干支の部分を入れ替えて、年号を更新して来年用です。実にヒマジンです。しかし悪い癖で毎年ぎりぎりになってから始めるので、今回は早々と来年用を作ってみました。本当はイラストを描きたかったのですが、マウスでは中々上手く描けないので止めました。ところで時々地震かなと思うような事があり、揺れているのは自分のようです。なにか変な感覚です。今日は友人に会うのですが、アルコールは最初のビールだけにしよう。自重するに越した事はないですから。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 湿り気が欲しい | トップページ | 今年一年ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7904621

この記事へのトラックバック一覧です: また、チョンボかも:

« 湿り気が欲しい | トップページ | 今年一年ありがとう! »