« 応援、ありがとうございました! | トップページ | 求人カード閲覧(荻窪にて) »

2005/11/24

高齢者就職相談所

調べたところ東京都高齢者就職相談所が都内に数ヶ所あり、高齢者の就職相談に応じています。私の住んでいる練馬を含む情報を持っている相談所は「おばあちゃんの原宿」巣鴨と、「ラーメン激戦区」荻窪の二ヶ所があるとのこと、明日は荻窪に行ってみようと思っています。日曜と月曜の新聞、折込だけでなく情報は沢山有った方が良いですからね。座して待つのみではなく、情報を求めて出て行くようにしたいと思いました。来週は巣鴨にも行く予定です。何か得る物が有るでしょうから。お昼はラーメンを食べて来ようと思います。そちらの方でも記事が書ければ面白いですよね。やっぱり私は食いしん坊のようです。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 応援、ありがとうございました! | トップページ | 求人カード閲覧(荻窪にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7300864

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者就職相談所:

« 応援、ありがとうございました! | トップページ | 求人カード閲覧(荻窪にて) »