« 一歩前進かな? | トップページ | ベストは尽くした »

2005/11/15

これもいわゆる一つの紅葉写真?

今朝また地震がありました。体が反応して、すぐ目が覚めました。大した被害も無かったようで良かった。
今日は雲が厚く肌寒い。近所に黄色いばらの蕾が見えたので、写真を撮りに行きましたが、私の背丈より高い所にあり、柵が邪魔して三脚も立てられず、また背景が曇り空で上手く写りませ~ん。
(それはきっと腕のせいだよと、もう一人の私が言う)
前の棟に住んでいる同年輩の方と立ち話をしたけれど、その方もすでに10ヶ月職探しをしているとの事だった。55歳を過ぎると好条件の仕事どころかまずまずの条件でさえ、とても少ないのです。私が日曜日、月曜日と購読紙以外の新聞の求人欄も見ていると言ったら、今度そうしてみると言っていました。パソコン検索をしにハローワークまで行っているそうで、池袋のハローワークは職探しに来る人が一番多いのだそうだ。先日区役所で求職情報としてもらったコピーを、コピーしてポストに入れておいて上げる事にしよう。

”これもいわゆる一つの紅葉写真” 居直っている?
2005

”黄色がダメなら赤いバラで”
2005

2005
本当は写真を二つ横に並べて表示したいのだが、どんなタグを書けば良いのか分らないのです。普通に並べると一段違いで並んだりして…。持っているHPに関する本を見ても出ていないし、どなたか教えてくださいまし…。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 一歩前進かな? | トップページ | ベストは尽くした »

コメント

おっちゃん、こんばんは。
今朝の地震、気付きませんでした (^^;
写真を並べる方法ですが、
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP3-3.html
↑の下のほうの説明を参考にしていただければできると思いますよ。

投稿: CS(Cafe Society) | 2005/11/15 21:17

Cafe Societyさん こんばんは。
早速のご教示ありがとうございます。
記事もすこし格好良くなると思います。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/15 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7124614

この記事へのトラックバック一覧です: これもいわゆる一つの紅葉写真?:

« 一歩前進かな? | トップページ | ベストは尽くした »