« 遅まきながら、ぽっぽや | トップページ | 応援、ありがとうございました! »

2005/11/19

今日もまた散歩日和

__2005
秋晴れ続きの今日もまた、散歩日よりでした。隣の総合運動場の銀杏も少しずつ黄色くなって来て、スケッチをする人、

__2005
ランニングをする人、歩く人、デジカメを首から提げてキョロキョロする人(私で~す)と様々に、晩秋の午後を楽しんでいました。 

__2005
いつもの散歩コースに同じ顔をした猫さんの親子がいました。夏には子猫が5匹いたのですが、最近はこの親子の他には真っ黒な子猫しか見えません。貰われていったのかな?どこかで幸せに暮らしていれば良いのですが。


明日は日曜日、新聞を買いに行って、求人情報とにらめっこです。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 遅まきながら、ぽっぽや | トップページ | 応援、ありがとうございました! »

コメント

おっちゃん、こんにちは。
世間はすっかり紅葉ですねー
銀杏の色づきがきれいです。

それぞれの日曜日。
なんだか良いですねー
これで、もう少し温かければいいのですけどね。(汗)

投稿: へいぽー | 2005/11/20 14:20

東京はこれから紅葉なんですね。
穏やかな週末の雰囲気が伝わる写真です。
よく見たら、銀杏の葉の色と
高木さんのプロフィールのバンダナの色がいっしょです(^m^)

投稿: dan | 2005/11/20 15:35

へいぽーさん こんばんは&ありがとう!
いちょうの木もやっと色付いてきて、東京の紅葉はこれからです。
晩秋の休日を人それぞれの楽しみ方で過ごしているようです。
朝夕段々寒くなって来ましたね、北関東ではもう紅葉は終わりですか?ガソリン高騰の今年は灯油も高いのでしょうか?

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/20 19:26

danさん こんばんは&ありがとう!
東京の紅葉はこれからですね。
栃の木などは、大きな葉を半分以上落としてしまいました。
クリーム色の青海波もようの小ふろしきをバンダナにしてかぶっています。このブログの背景の色より少し濃い目の色です。
寒い時には首に巻き、暑い時には頭にかぶり、何かと重宝しています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/20 19:40

お久しぶりです。
久しぶりに覗いたら、驚くことがいっぱいで私も何だか嬉しくなってきました。
私も、心から応援していますよ~。
私も、だけど・・・blogを通じて、未だ見ぬ友ができ、その方々から励まされ勇気づけられてもおります。そういう波動って、目には見えなくても、何処かで背中を押してもらってるな~って感じるの。嬉しいですよね・・・。
今、おっちゃんの背中にも沢山の味方が居ると思う。

・・・・それと、この猫、可愛いですね!(爆)←おいっ^^;

投稿: keikono2 | 2005/11/22 21:26

keikono2さん おはようございます。
BLOGを通じて沢山の友人が出来、背中を押して頂いています。
だから、生きて行かれる、だから、頑張れる。
こんなに嬉しい事はありません。
ただ、ただ感謝です。ありがとう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/23 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7200470

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた散歩日和:

« 遅まきながら、ぽっぽや | トップページ | 応援、ありがとうございました! »