« きたまちおとめとちーちゃんと三太 | トップページ | 紅葉はまだでした »

2005/11/10

三太を放す

「掌の中のやもり放てし菊の鉢」

やもりの子「三太」は団地の庭の植木の中に放しました。元気で冬を越してくれると良いですね。少し淋しかったです。時々は庭を見てみましょう。どこかに「三太」が頑張っているのを見付けられるかも知れませんから。今日は割れてしまった歯の跡に新しい歯が入ります。少し雲が多いようですが、今日まで天気は良さそうですね。

今日も良い一日でありますように! おっちゃん拝

|

« きたまちおとめとちーちゃんと三太 | トップページ | 紅葉はまだでした »

コメント

こんにちは! 「三太」そのうち恩返しにくるかもねぇ。「三太」ってやっぱり男の子かな。
 うちでは、「コッピー」っていうちっちゃい「めだか」みたいな魚を飼ってます。水の交換は月に一度、餌は2,3日に1回、1週間ぐらいは断食可、という“だらけもん”ぴったりの子たち。
 けさはありがとう! お勉強は、なかなか始まらない。。。ときどき叱咤、してくださりませ。

投稿: みぃ | 2005/11/10 16:54

勝手に三太と名付けて(雌雄は不明)しまいました。
今日、庭を探してみたけれど見付かりませんでした。
外敵にも見付からずに育ってくれたらと思っています。
生き物が側に居るって良いですよね。
我が家でも何か飼えれば良いのですけれど…。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/10 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6992321

この記事へのトラックバック一覧です: 三太を放す:

« きたまちおとめとちーちゃんと三太 | トップページ | 紅葉はまだでした »