« 紅葉はまだでした | トップページ | 一歩前進かな? »

2005/11/13

就職試験(パソコン実技)

今日もよく晴れて過ごし易い陽気ですね。今日は団地の落ち葉清掃の日だったのですが、先日履歴書を送った会社から金曜日の夕方電話があり、種類選考に残ったので日曜日の今日、パソコンの実技のテストをしたいとのことで、行って来ました。テストは30分位だったのですが、エクセルの実技で緊張しました。やはりエクセルは鬼門です。手応えはちょっと厳しいかな。何れにしても、明日以降連絡があるので待つ事にしています。家から近いし、今日お目に掛かった所長さんともうお一方もとても感じの良い人だったので、何とか就職できたらと思うのですが、もっとスキルの有る人も応募したでしょうし、どんな結果が出るのやら、こわごわの連絡待ちです。短い時間だったけど緊張したせいか、少し疲れました。これからテレビの女子駅伝を観て、今日は早く寝る事にします。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 紅葉はまだでした | トップページ | 一歩前進かな? »

コメント

高木のおっちゃんこんばんは。

パソコンの実技試験なんてスゴイ!
職場もいい人がいらっしゃるとのこと。
ご縁があるといいですね。(^^)

自分のことのようにうれしいです。

投稿: aym | 2005/11/13 21:12

万事尽くして天命を待つ。
それ以上も以下もないと私は思うので、ご縁あれば、在るがままになるよ。おっちゃん、大丈夫。

投稿: たからちゃん | 2005/11/14 01:14

aymさん おはようございます&ありがとう。
応募先で使っているエクセルの表計算から問題が出て、30分間奮闘しました。
完全に忘れてしまっていた関数が出てきたので、冷や汗でした。
良い結果が出てくれるように願うだけです。
チャンスを与えてくださった会社に感謝しています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/14 07:24

たからちゃん おはようございます&ありがとう。
離職以来、実質初めての応募です。公共の建物の管理運営の仕事で、人様の役に立てるし、職場も近いので応募しました。ご縁が有れば良いですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/14 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7080788

この記事へのトラックバック一覧です: 就職試験(パソコン実技):

« 紅葉はまだでした | トップページ | 一歩前進かな? »