« これもいわゆる一つの紅葉写真? | トップページ | 遅まきながら、ぽっぽや »

2005/11/16

ベストは尽くした

面接に行ってきました。私としてはベストを尽くしましたので、あとは連絡を待つだけです。面接は私が事前に考えていたより、あっさりしたもので、離職期間の永さ(1年5ヶ月)とか、前職は何故辞めたのかなどの質問が無く、本気で審査してくれているのか、ちょっと不安になりました。しかしそれは先方が考える審査方法であって、私が先方を審査している訳では無いのだから、私は問い掛けられた質問に丁寧に答える以外ありません。でもベストが尽くせて良かったと思います。
ここまでチャンスを与えてくれた事に感謝します。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

なお、結果については連絡がありしだい、追記の予定です。

|

« これもいわゆる一つの紅葉写真? | トップページ | 遅まきながら、ぽっぽや »

コメント

はい、それでいいですよ。
ベストを尽くした結果は、それもご縁でしょう。
ベストを尽くそうと思ったおっちゃんが素敵です。
応援させていただいてよかったです。

投稿: たからちゃん | 2005/11/16 17:46

たからちゃん 
こんばんは 応援ありがとう!
人事を尽くして天命を待つ、と言う訳で、
私としてはベストを尽くしたと思っています。
どこかに考え違いや、思い過ごしが無かったかと、
帰りの電車の中で思い返しても、
あれでベストだと思えました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/16 20:04

「ベストを尽くした」って言えるおっちゃんは、なかなかカッコいい。
中途半端な最近の自分を反省です。

投稿: lagopus55 | 2005/11/17 16:00

lagopus55さん こんばんは。
「ベストを尽くせた」と言えるのは、今回の応募に関してだけです。
日常はグダグダしてしまう事が多く、反省の連続です。
皆さんに応援して頂いているから、頑張らなくてはと思うのです。
こうしてコメントを頂く事が何よりの励みになっています。
ありがとうございます!

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/11/17 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7142767

この記事へのトラックバック一覧です: ベストは尽くした:

« これもいわゆる一つの紅葉写真? | トップページ | 遅まきながら、ぽっぽや »