« 三太を放す | トップページ | 就職試験(パソコン実技) »

2005/11/11

紅葉はまだでした

向山庭園にて
苔に覆われた銘石(というのかな?)
2005

庭園内東屋をみる
2005
割れてしまった歯のあとに、新しい歯が入りました。慣れない内は違和感があると思いますが、その内馴染むでしょう。
また明日噛みあわせの具合などをチェックしに行きます。歯医者の帰りに向山庭園に行って見ました。事務室に声を掛けて、庭園を見せてもらいました。個人の屋敷の跡なので、小さな庭園ですが、茶室が有ったり、会合にも使える座敷が有ったりします。庭にはひょうたん型の池があり大きな鯉が泳いでいました。池の畔には楓の木なども有りましたが、紅葉は未だ始まっていません。なかなか風情のある良い庭でした。
紅葉したらもう一度訪ねてみたいと思っています。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 三太を放す | トップページ | 就職試験(パソコン実技) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/7014153

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉はまだでした:

« 三太を放す | トップページ | 就職試験(パソコン実技) »