« 嬉しかった! | トップページ | 今日はサボりでした »

2005/10/03

嬉しかった!#2

danさんのblog「からころりん」と「おべんとう日記」がパソコンや接続機器の不調で更新が途絶えて心配していたのですが、「おべんとう日記」の更新が復活し(「からころりん」も復活間近)、また久し振りのコメントを頂き、とても嬉しかった。なんだか今月は運が向いて来たように思えて、心なしか顔色も晴れて来たようです。午前中は歯科医で抜歯後の消毒、また循環器のクリニックで診察を受けましたが、血圧も126-84で安心しました。そういえば体重も僅かですが、下がってきています。規則正しい生活のリズムが気持ちも体調も安定させているのでしょう。履歴書も用紙を買って来たのですが、ダウンロードしたA4の物が使い良いように思えます。タイプしてある手本を見ながら間違えないように慎重に書くのは、結構くたびれるものですね。木曜日までに5枚ほど書き上げて用意して置かなくては。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 嬉しかった! | トップページ | 今日はサボりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6230672

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった!#2:

« 嬉しかった! | トップページ | 今日はサボりでした »