« 旧友に会った | トップページ | 父の健康診断 »

2005/10/13

失せ物現る

おいらの棲家は駐車場(クロは今年生まれたおちびちゃんです)
本文と全く関係のない強引な写真です
2005
今日は雑用の日になってしまった。掃除、洗濯、買物、コピー用紙などの棚板の取り付けをした。ずーッと探していた板がやっと出て来た。板の幅が棚の高さに丁度良いので取って置いたのが、後から置いた物の陰になってしまい行方不明になり探していたのだ。A4とB5のコピー用紙と名刺用の紙がそれぞれの棚にやっと収まった。上手くはないが日曜大工等の工作は結構好きな方で、ごそごそやっていれば機嫌が良いという単純な性格なのだ。何かに役に立つ事もあるだろうと何でも取って置くので、片付かないのが欠点だ。そういえば作業小屋を建て木工旋盤を入れて家具を作りたい等と考えていた事も有ったっけ。少しでも夢が叶う様に自分の歩幅で歩いて行こう。明日は父を健康診断に連れてゆく日、雨が降らなければ良いが。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 旧友に会った | トップページ | 父の健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6381059

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物現る:

« 旧友に会った | トップページ | 父の健康診断 »