« たからちゃん | トップページ | 明日は晴れるかな? »

2005/10/10

練馬まつり開催のお知らせ

__2005
来る10月16日(日曜日)第28回練馬まつりが開催されます。10:30~15:30(小雨決行)
練馬駅北口の平成つつじ公園会場と中央会場(練馬総合運動場)を結ぶ道路はおまつり通り会場となり、音楽隊、佐渡おけさ、花笠踊り、サンバ、琉球エイサー、阿波踊り、舞祭ダンス、大根踊り、よさこい踊りが踊りながら行進し祭りを更に盛り上げます。平成つつじ公園会場では大河流誉太鼓、南米アンデス音楽、韓国舞踊、ハワイアンダンス、中国雑技、音楽ライブ、バリダンス、サルサが、中央会場では大津美子歌謡ショー、ジャズ&サンバなどがステージで演奏され、練馬まつりお約束の東京農大の応援部による大根おどりもトリを勤めます。又中央広場では111団体が出展、各地の物産品、生活用品の販売、模擬店、暮しに役立つ情報などの展示があります。お祭り広場会場に面した二つの学校、南町小では環境・リサイクルフェアと開進第二中では健康フェスティバルと題して練馬区民の健康を考える催しがそれぞれ行われます。とても楽しい練馬祭りです。ぜひ足を運んで見てください。

|

« たからちゃん | トップページ | 明日は晴れるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6336239

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬まつり開催のお知らせ:

« たからちゃん | トップページ | 明日は晴れるかな? »