« また地震だ | トップページ | 今日はよく晴れて »

2005/10/21

10月も下旬

朝夕めっきり肌寒く感じるようになりました。もう10月も下旬ですね。冷えるからなのでしょうか、朝、目が覚めて起きようとすると肩が非常に痛むようになり、手を突いて起き上がることも出来ず、少しずつ身体を動かして身体を温めてからやっとベッドから降りられる程です。今夜から使い捨てカイロをシャツに貼って寝ることにします。
父の検診の結果を持って父に面会に行きました。検診の結果を看護士さんに見せ、老健施設でコピーを取りファイルするとのことでした。検診のあった日は血圧が上昇したので、殆どベッドで過ごしたそうで、看護士さんが何度も血圧を測りに来たと言って笑っていました。先月今月と施設利用料はそれまでの月より低額になっていましたが、10月分からつまり11月に支払う分から値上げされた利用料になるわけで、きつくなりそうです。早く仕事を見つけなければ…案ずるより産むが易し。あれこれ考え込まずに行動しよう。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« また地震だ | トップページ | 今日はよく晴れて »

コメント

そ、あわてず行動こそ言葉。
おっちゃん、あわてなくていいんですよ。
なににあわててるんです?(笑)
一周遅くたって、だれもわからないよ。
人は自分しか見てないよ。
自分を責めているだけ。

大丈夫、大丈夫。
1周遅れに拍手をする人だっているじゃない。
一生懸命がいいご縁を運んでくるよ。

苦労を乗り越えたら、必ずいいことあるからさ、
大丈夫大丈夫、

私が念を送ってます。

投稿: たからちゃん | 2005/10/23 10:48

たからちゃん こんばんは&ありがとう!
もう何周も遅れてしまっているように感じて…、気持ちがバタバタしていました。
明日は写真を撮り直して、今週は面接に行きたいと思っています。
兎角スマイルを忘れがちになります。笑う門には福来る、スマイルで行きます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/23 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6502857

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も下旬:

« また地震だ | トップページ | 今日はよく晴れて »