« 間抜けな話! | トップページ | 今日は休養日になってしまった »

2005/10/16

練馬祭りを楽しみました!

2005
昨夜からの雨でぐちゃぐちゃになってしまった
メイン会場。午後から雨が上がって良かった。 

2005
練馬祭りのマスコット(名前は有るのかなー?)

2005
琉球えいさー。ここでも子供の活躍が!
左手前の木が…。

2005
阿波踊りの連も今年は数組出場した。
みんなとっても良かったよ。

2005
今年は子供達の出場が多かった。
中には3,4歳くらいの子も。
子供の持つエネルギーはすごい!

2005
サンバは午前中雨のため中止になり午後のみ、カメラマンには大人気だった

2005
みんなとっても楽しそうな笑顔をありがとう!

メイン会場のステージは今年も見られなかった。残念!
フォルクローレ、ハワイアン、琉球えいさー、阿波踊り、よさこい、
東京農大、サンバの沢山の人が出場してくれて、
今年の練馬祭りも無事終えた。今年も楽しく拝見しました。
運営スタッフ、ガードマンの裏方さんもお疲れ様でした!
多謝、多謝。

デジカメで撮った画像をチェックしていたら、いきなりグラグラっと強い揺れが…。一瞬固まってしまった。直ぐテレビを点けたら震源は茨城県南部で東京は震度3。でも最初のインパクトは4くらいの感じだった。やっぱり地震は怖いな。なんせ前触れも無く来るんだから用心のしようが無い。タンスの上の写真が落ちていた。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 間抜けな話! | トップページ | 今日は休養日になってしまった »

コメント

雨で大変でしたね。
高知は暑かったので分けてあげたいくらいでしたね。
土曜の雨がそちらにいっちゃうんですね。
雨はいやですが、必要なので、しょうがないですね。
お疲れさまでした。でもいいお祭りですね。立派立派。

投稿: たからちゃん | 2005/10/17 17:13

たからちゃん こんばんは&ありがとう!
生憎今年は前日からの雨でしたが、来場者は去年を上回ったのではないでしょうか。このイベントは練馬生まれの練馬育ちの私としてはとても誇りに思います。私も一日楽しく過ごせました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/17 20:24

あっ、練馬祭り!そう言えば、おっちゃんが去年紹介されていたなと
バックナンバーをごそごそと探しました。
やっぱりサンバ隊のことにコメントしている自分にとほほです。
成長しとりません。がはは。たぶん来年も同じようなコメントを書くかも。。。

投稿: lagopus55 | 2005/10/17 21:37

lagopus55さん こんばんは&ありがとう!
私も実はサンバが楽しみだったのです。
写真もバシャバシャ撮りましたし。
男ってしようの無いものですねー。
でもサンバが楽しみでなくなった時の自分を想像するのも、ちと怖い。
今年は子供さん達のパワーが凄かったですよ。
みんな頑張って練馬祭りを盛り上げてくれていました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6426431

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬祭りを楽しみました!:

« 間抜けな話! | トップページ | 今日は休養日になってしまった »