« シンポジウムに行きました | トップページ | 練馬まつり開催のお知らせ »

2005/10/09

たからちゃん

10/9 ホテルのロビーにて
たからちゃん(左)と高木のおっちゃん(右)
2005
昨日の武蔵大学のシンポジウムで初めて会った高知の川窪 財(かわくぼ たから)さん たからちゃんに宿泊していたホテルのロビーに会いに行き、喫茶室で話をさせてもらいました。縁は異なもの味なものと言うけれど、ブログを通じて縁が出来て、実際に会って話をする事が出来て、とても良かったなーと思いました。相通じる部分も有り、又、歳は私のほうが15歳も上だけど、教わる事が沢山あり、話をしていてもとても楽しかった。そして頑張って行こうと思う”力”を貰いました。たからちゃんありがとう!
都庁前で電車に乗ってから携帯で時間を見たら何と3時間も話しをしていたのですね!僕も考えている事が一つでも形に出来るように頑張って行きます。人の話を聴く”力”も養って、もっともっと人の話が聴けるようになろうとも思いました。何だか小学生の文章みたいだけど…。
つたない文章だけど、いつも読んでくれて本当にありがとう!

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« シンポジウムに行きました | トップページ | 練馬まつり開催のお知らせ »

コメント

おっちゃん、ありがとう。
たからちゃんです。
おっちゃんの心の栄養になれてたら、幸いです。

投稿: たからちゃん | 2005/10/09 23:33

元気を頂ける方と出会えてよかったですね(^-^)
高木さんの嬉しさが文章から伝わって、こちらもほんわか嬉しくなります。
こんなふうに、どんどん幸せが伝播していくと素敵ですね♪

投稿: dan | 2005/10/10 07:33

たからちゃん お疲れ様でした。
無意識の内に3時間も話しをしていても、時間の観念を忘れてしまうほどでした。たからちゃんと話をする事で自分の中で再確認できる事が幾つも有り、具体的な形が見えてくるようです。後は5W1Hの法則を当てはめて行けば形になりそうな氣がします。ありがとう たからちゃん!

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/10 09:30

danさん おはようございます。
たからちゃんとは偶々私がたからちゃんの記事を見つけコメントを書いたのが始まりでした。
>こんなふうに、どんどん幸せが伝播していくと素敵ですね♪
まさにその通りなのですよ。いつかご恩を頂いた皆様に少しずつでも私の出来る事でご恩返しが出来るようにしたい、これが今の私の夢の一部です。
それには先ず自身の安定からで就職活動に力を入れてゆきます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/10 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6320709

この記事へのトラックバック一覧です: たからちゃん:

« シンポジウムに行きました | トップページ | 練馬まつり開催のお知らせ »