« 嬉しかった!#2 | トップページ | 履歴書は手書きが良い? »

2005/10/04

今日はサボりでした

午前中、心療内科に行ってきました。この2週間にあったことや今後の予定などを先生に話し、少しずつ私が就職に向けて準備を始めた事を喜んでくれました。そして血圧の測定をしたのですが、128-98で下が少し高くなっていたので、心療内科の後は家で身体を休めるようにアドバイスがあり、ブックオフで105円の文庫本2冊を買い、99ショップで食料補充をして帰宅し、昼食の後は家で身体を休めていました。普通に働いている人達から見たら毎日身体を休めたままじゃないかと思われるでしょうが…。たしかに疲れは感じていたのですが、ほとんど体も動かさずにいたので、少し無理をして掃除をしたのが余分な事だったのか?
このところ睡眠薬を使わなくても眠れるようになって、止めていたのですが、睡眠薬は止めても抗うつ剤は今は未だ止めない方が良いとの事でした。本当に必要なくなったと先生が判断するまで飲み続けるよう、指示がありました。抗うつ剤を飲んでいた方がストレスを受けた時に落ち込まなくて済むとの事でした。まあ、ゆっくり良くなって行きましょう。
おっちゃんのblogリンクにdanさんの「おべんとう日記」をリンクさせて頂きました。美味しそうなおべんとうに生唾ゴクリで拝見していましたが、皆様にもご紹介したいと思います。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 嬉しかった!#2 | トップページ | 履歴書は手書きが良い? »

コメント

リンクをありがとうございました。
HPの方はアップロードの仕方をすっかり忘れて放り投げたままです。
新しいことは、なかなか頭が受け入れてくれません(笑)
今日は、久しぶりによく晴れました^^

投稿: dan | 2005/10/05 11:18

danさん こんにちは&ありがとう。
さっそく「おべんとう日記」をおっちゃんのblogリストに入れさせて頂きました。
すでにやってみられたと思いますが、記事のアップロードは、ココログのトップページで使い方ガイドなどから辿ってみてはどうでしょうか?
今日の東京は細かな雨が降っています。早く止んで欲しいのですが…。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/05 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6249595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサボりでした:

« 嬉しかった!#2 | トップページ | 履歴書は手書きが良い? »