« 練馬祭りを楽しみました! | トップページ | いなり寿司 »

2005/10/17

今日は休養日になってしまった

冷たい雨の降る中、練馬祭りのメイン会場となった練馬総合運動場では、テントやステージの解体が続けられいます。昨日のblogには143ものアクセスがあり驚きました。大変ありがとうございます。
昨夕、軽い咳が出始めたので風邪を引いたのかなと思っていましたが、温かくして寝たので大した事も無かったようです。肩が冷えると辛いので二枚重ねた毛布に潜るようにして寝ていますが、朝になると毛布は一枚を掛け、もう一枚は抱き枕のように抱え込んで寝ていました。相変わらず寝相の悪いことです。
昨日今日と新聞本紙と折込の求人広告を繰り返して読んだものの、良いなと思ったものは年齢制限が40歳だったり…。「待てば海路の日和あり」とは行かなくなって来ていますが、履歴書や職務経歴書を作って置いて面接に備えることにします。
南の海にはまた台風20号が北上中とか、今週は雨模様の天気が続くのでしょうか?
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 練馬祭りを楽しみました! | トップページ | いなり寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6441356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休養日になってしまった:

« 練馬祭りを楽しみました! | トップページ | いなり寿司 »