« 10月も下旬 | トップページ | お日様の下で »

2005/10/23

今日はよく晴れて

今日は大叔父のお骨納めでした。天気が良くて本当に良かった。雨の中でのお骨納めは大変ですからね。お昼をご馳走になって、ゆっくり歩いて晴れた空を見ながら帰って来ました。日、月は新聞に求人の広告が入るのでチェックします。明日は他の新聞を買いに行き、明後日は散髪して履歴書に貼る写真を写真館で撮ってもらおうと思っています。どうも気弱になってしまっているようで、スマイルを忘れがちです。声に出してスマイル、スマイルと言ってみます。眉間にシワを寄せても良い事は起こりそうも無いし、無粋だから止めましょう。やはりスマイルですね。誰だって笑顔が一番です。そう僕だって笑顔が一番ですね。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 10月も下旬 | トップページ | お日様の下で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6534246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよく晴れて:

« 10月も下旬 | トップページ | お日様の下で »