« 早寝早起きになった? | トップページ | 嬉しかった!#2 »

2005/10/02

嬉しかった!

智さんコメント、有難う御座いました!
私もだいぶ健康を取り戻してきたように思います。夜も薬を使わずに眠れるし、朝もすっきり起きられるようになり、その時間から眠らないように墓参りをしたり、また朝食もきちんと摂れるようになった。今日は妹の命日に近くなったので、叔母の一家が墓参りに来てくれて、お昼をご馳走になり、従姉弟とも久し振りに話をする事が出来ました。
10/8の土曜日に私のブログの人間交流サイトの高知のたからちゃん(川窪 財さん)プロデューサーのひとりごとが二駅先(西武池袋線、江古田)の武蔵大学でシンポジウムに講師として来られるので、私も講義を聴きに行き、日曜日はたからちゃんに会っていろいろ話しをしたいと思っています。

また練馬区の高齢者向け就職支援の合同就職面接会に行って見ようとも思っています。履歴書を書いたり、写真を撮ったりやる事はたくさんあり、その合同就職面接会で就職できるかどうかは別にして、アクションを起こして行こうと思っています。もうどん底は脱出出来たと思いますので、これから頑張って行こうと思います。
こうして健康を取り戻せたのも、ブログを読んでくれる方々や周囲で支えてくれた方々のお陰です。有難う御座います。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 早寝早起きになった? | トップページ | 嬉しかった!#2 »

コメント

こんばんは(^-^)お久しぶりです。
機器の故障が重なって、ずいぶんパソコンから遠ざかっていましたが、10月の声とともに復活しました。
今、浦島太郎の気分です。
高木さん、お元気でよかった。よかった。
またここにお邪魔できるようになって嬉しいです。
さて、私もブログに載せる写真を写しに出かけましょう!
すっかり感覚がボケてしまいました(笑)

投稿: dan | 2005/10/02 22:27

danさん お久し振りです。
ずっと更新が無かったので、心配していました。
とても嬉しくdanさんのコメントを読ませて頂きました。
また、「からころりん」「おべんとう日記」を読めるので本当に嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/03 07:41

では、土曜日向かいます。
日曜日はゆっくり、お話しましょう。
楽しみです。では、あしたも。
たからちゃん

投稿: たからちゃん | 2005/10/08 00:22

たからちゃん こんにちは&ありがとう。
この後シンポジウムに行き、たからちゃんの活動を拝見できますね。
日曜日は色々教えてください。
それでは、楽しみにしています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/10/08 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/6216235

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった!:

« 早寝早起きになった? | トップページ | 嬉しかった!#2 »