« 果てしなく青い空 | トップページ | 起きっ放し »

2005/09/17

ベッドから落ちた!

「未だ落ちる所があって床の上」
「落ちてみて未だ落ちるのかと苦笑い」
「庇うにも腕は下敷き泣きっ面」
ベッドから落ちた。ベッドとテーブルの間の5,60センチの間に、「あっ、落ちる」と思ったら左肩からドサリと落ちた。五十肩で痛い方の左肩が下になってしまい、一時的に身動きが出来なくなり、頭の上には積んであった文庫本がバラバラと落ちてくるし、肩は痛いし、狭い空間でやっとの事、身をよじり少しずつ上へ移動して、柱に捕まり脱出に成功した。原因?昨夜も睡眠薬を飲んで眠りに付こうとしたが、部屋を暗くし、じっと静かに目を閉じていても、やはり眠る事は出来なかった。3時前になんとか眠ろうと仕方なく、貰ったビールが一缶残っていたのを飲んだ。睡眠薬とアルコールの併用は危険なのだが、やってしまった。そうしたら完全に出来上がってしまったようで、「矢でも鉄砲でも持って来い!」「てやんでぇー、べらぼうめ!」みたいな精神状態だったらしく、翌日になってもそれが続いていて、トイレ行った時もふらふらしていたし、分けが分らない内にベッドから落ちた。願わくば日付が変わる前にぐっすり眠りに就いて、翌朝さっぱりと目覚めたらどんなに気分が良いだろう?もう4年ほどそんな気分を味わっていない。なんだか首まで痛めたようだ。今夜は良く温まってベッドに入ろう。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 果てしなく青い空 | トップページ | 起きっ放し »

コメント

おっちゃん、こんばんわ。

お酒と薬と一緒に飲んじゃーメッ!ですよ。
痛みは、どうですかー
あまり続くようだったら、医者に行ってくださいね。

へいぽーも寝るよ。おやすみんご!

投稿: へいぽー | 2005/09/18 01:40

へいぽーさん こんにちは&ありがとう!
昨日は完全に酔っ払いでした。(トホホ)
薬と酒の併用はちょっとヤバかったですね。
肩の痛みは落ちた当初より軽くなっています。
上手く眠りに就けないのが問題です。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/09/18 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/5986990

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドから落ちた!:

« 果てしなく青い空 | トップページ | 起きっ放し »