« 涙雨 | トップページ | ベッドから落ちた! »

2005/09/14

果てしなく青い空

__2005
今日は可燃ごみを出す日だったので、なんとか八時までには目を覚まそうと目覚まし時計をセットして寝たのだが…。(もっと早く寝られるようにしないと、普通の生活が出来ない)
ヨタヨタと起き出して見ると、なんと素晴らしい青空が広がっていた。さっそくデジカメを持って家を出た。時折吹く強い風に舞い上がる土ぼこりをしずめる為にグラウンドの係りが散水を始めると、小さな虹が掛かった。虹を見ると心なしかハッピーな気分になる。せめて一日一時間ずつ調整できれば、一週間から十日でまともなサイクルに戻せるのだが、今日からトライしてみよう。
昼夜逆転引きこもり初老ニートの挑戦だ。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 涙雨 | トップページ | ベッドから落ちた! »

コメント

 こんばんはーとてもきれいな虹ですね。アップにして娘と拝見させて戴きました。東京はきれいな青空だったんですね。埼玉は昨日はとってもきれいな青空だったけれど、会社の窓越しに見た記憶が正しければ今日はあまり、きれいな色じゃなかったーという気がします。

投稿: まゆ | 2005/09/14 23:29

まゆちゃん こんにちは&ありがとう!
昨日は一年の内でも何度も無いような雲一つない青空でした。おまけで人工ですが虹まで見られて最高の空でしたよ。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/09/15 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/5940595

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしなく青い空:

« 涙雨 | トップページ | ベッドから落ちた! »