« 昼寝というか夕寝の失敗 | トップページ | うれしいこと »

2005/07/15

やれやれ!?

接骨院で治療を受けた後、循環器のクリニックへ、血圧、心音共に正常だったが、7/28に採血、検査の結果は悪玉コレステロールの増加、糖尿の傾向にあるとの事で、食事に氣を付け運動をするように指示があった。最近特に身体を動かすのが億劫になり、家でゴロゴロしている事が多いので、良くない結果が出た。スーパーマーケットの弁当ばかり食べているし、時々菓子も摘まんでいるのも良くない。もっと歩こう。糖尿病になってしまったらそれこそ最悪だ。現状打破しか道は無い。どっと疲れが出た感じがする。何はともあれここ一番頑張らなければ!
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 昼寝というか夕寝の失敗 | トップページ | うれしいこと »

コメント

ここで一発カレーうどんとか、スパイスで気分転換ってのはどうでしょう。
カレー好きのおっちゃんのレシピをぜひ!

投稿: lagopus55 | 2005/07/16 07:44

lagopus55さん こんにちは&ありがとう!
カレーそうめんチャンプルーなんて良いかなーと思いました。
暑い時には暑い物を食べて汗を出す、これが一番身体に良いんだと聞いた覚えが有ります。
今年はカレーでリフレッシュを計ります。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/07/16 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4975533

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ!?:

« 昼寝というか夕寝の失敗 | トップページ | うれしいこと »