« 明日のテレビは | トップページ | 大島克保さん »

2005/07/03

ブドリの意志は…

都議選の投票に行ってきました。朝一とはゆきませんでしたが。投票に来ている人が相変わらず少ない氣がします。私が投票した候補者が当選するかどうかも興味が有りますが、投票率が氣になります。今回初めて政党ではなく、主張を参考にして投票しました。小さな一票ですが大都会東京の政治に寄与できれば良いですね。

昨夜3cm程のムカデのようなゲジゲジのような虫が座敷に入ってきました。数日前から外壁を登っているのは知っていましたが3階まで登ってくるとは思わなかった。雨の降る前には地表で暮らす虫などが高い所に登る事があるようです。大雨になるのでしょうか?

豪雨に見舞われている所もあるようで被害が出ないように願っています。山古志村はどうしただろうか?豊岡市は?などと過去に災害にあった所を思い出しては被害が出ないで済みますようにと願っています。泣く子と天災には勝てぬのでしょうか?今もグスコー・ブドリの後輩達が災害から地球を守る研究をしているのでしょうが、訳の分らない税金の無駄遣いを止めて、災害を未然に防いだり、災害から救出したりするのに今以上に予算が使われるように成れば良いと思います。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 明日のテレビは | トップページ | 大島克保さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4812320

この記事へのトラックバック一覧です: ブドリの意志は…:

« 明日のテレビは | トップページ | 大島克保さん »