« 外出をすればその度雨に会い | トップページ | ブドリの意志は… »

2005/07/02

明日のテレビは

2005
今日は上手く起きられなかったな。昨夜も途中で何回か目覚めてしまったし。でももう2錠には戻さない事に決めました。出来るだけ薬に頼らずにやりたい。今はまだ薬が必要なだけだ。今朝は10時半くらいに以前腰痛でお世話になっていた接骨院を覗いてみたら、入り口は患者の履物でいっぱいだった。これでは診察の番を待っているのも容易ではない。何故なら先生は一人だけでそれも親切に良く診てくれる先生だから。今日は肩の痛みも左程酷くないので月曜日に出直す事にした。明日19時からNHK教育テレビに大島保克さんが出演する。大島保克さんは沖縄の歌手だ。2年ほど前に夏川りみさんの「涙そうそう」を聴きたくて買った
for you~沖縄からの贈り物~というCDに大島保克さんの「流星」も入っていて何度も聴いているうちに胸にジーンと響く佳い声だなと思ったのだ。明日は大島保克さんが出演する番組をビデオテープに録って置こうと思っている。興味が有る人は是非見て下さい。今日は天気が保った、今は青空さえ覗いている。明日は都議選だ、暑くならない朝の内に投票に行こう。暑中見舞いのハガキも未だ作れずにいる。なんとかハガキくらいは作って出したいのだが…。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 外出をすればその度雨に会い | トップページ | ブドリの意志は… »

コメント

こんばんは
都議選、期日前投票してきました。
この投票所の方が場所的に便利なこともあって、
一応、明日は仕事という理由でちゃっかり済ませてきました。
以前のような面倒なことは無くなってるんですね。

投稿: ふにゅ | 2005/07/02 23:05

ふにゅさん こんばんは&ありがとう。
前日投票所は区役所にも出来ていました。
場所によっては前日投票所の方が近い人も居られるでしょうね。
私の所は投票所が近いので明朝行って来ます。
自分の一票を投じた候補が当選すると良いですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/07/02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4798804

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のテレビは:

« 外出をすればその度雨に会い | トップページ | ブドリの意志は… »