« 子猫たちがデビューしました#2 | トップページ | 気忙しい一日でした »

2005/07/11

新鮮な玉子(嬉しいなー)

今日も暑かったですねー。今朝は目覚まし時計を止めたのも記憶に無く、12時近くまで寝ていました。お昼過ぎ友人と彼の息子が訪ねてくれて、久し振りに歓談しました。楽しい一時でした。彼の息子は暫らく会わなかったら幼児から子供の顔になっていました。子供の成長は早いものですね。友人に新鮮な玉子とダシ醤油を頂きましたので、明日の朝は久々の玉子掛けご飯にします。(かにさん、ありがとう!)その後テレビを点けたら、プロレスラーの橋本真也選手が脳幹出血で死亡したとのニュースが流れていました。享年40歳、若過ぎる死です。ご冥福をお祈りいたします。買物に出ようと思っていたところ、胸痛が出て慌てて薬を飲み安静にしていたら、その後は何事も無かったので、眠ってしまい7時半位にやっと目が覚めた状態です。明日は心療内科に行き、花の買い足しと果物、菓子等を買って盆を迎える支度をします。13日は朝お寺さんが来てくれるので、明日の夕方にはお墓に行き、みんなを迎えて来ましょう。雨が降らなければ良いのですが…。

|

« 子猫たちがデビューしました#2 | トップページ | 気忙しい一日でした »

コメント

おっちゃん、こんにちは!
先日はお邪魔しました。
最近、夕方から夜にかけて睡魔が襲うのでコメント遅くなりました。
私も久しぶりに、おっちゃんに会って良かったです。
またお茶しましょうね。
では!

投稿: かに | 2005/07/13 19:38

かにさん こんばんは。
先日はありがとうございました。
美味しく頂いております。
是非またお茶しましょう!再見。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/07/13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4929252

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な玉子(嬉しいなー):

« 子猫たちがデビューしました#2 | トップページ | 気忙しい一日でした »