« 大島克保さん | トップページ | 駐車場暮らし »

2005/07/05

子猫たちがデビューしました。

今日は洗濯をした以外何もせず、またもや無為な時間を過ごしてしまった。夕方買物に行く途中で、子猫の姿を見掛けました。愛くるしい2匹です。いつもの駐車場にも親に守られた子猫の姿がありました。この子達がどうか無事に育ってと願わずには居られません。
いつもデジカメを持って出るのを忘れて後悔します。忘れないようにウエストポーチに入れて置くことにします。明日も雨でしょうか?
また区役所に行って年金の払い込みの猶予の書類を提出しに行こうと思いますが、雨だと嫌ですねー。勿論郵送でも良いのですが、必要書類を取るのに区役所に行くのだったら、ついでに提出してくれば手間が省けますから。ゆっくり構えて少しずつでも前進出来るよう…。何だか今日は妙に眠い。今から寝たら3時位には目が覚めてしまうだろうが、眠れないより良い。寝てしまおう。
今日も読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 大島克保さん | トップページ | 駐車場暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4842727

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫たちがデビューしました。:

« 大島克保さん | トップページ | 駐車場暮らし »