« 年金と、うなぎと | トップページ | 今日もまた雨が… »

2005/07/08

シーソーゲームみたいで

上手く眠れる日と、そうでない日と、まるでシーソーゲームのように替わり番こです。もっとも心掛けが良くないのが大体の原因ですが。寝付けないと直ぐ本を読み出したり、テレビを点けたり…。パソコンスクールで一緒に勉強したNさんから再就職を果たしたとメールが来ました。良かったですねー、おめでとうございます。僕も心掛けを入れ替えて、何とか頑張らないといけませんね。これからハローワークの求人をチェックしてみる事にしよう。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 年金と、うなぎと | トップページ | 今日もまた雨が… »

コメント

おっちゃん こんばんは
お友だちが再就職されて良かったですね。
これも巡り合わせの様なものがあると思うので
頑張り過ぎないでくださいね~。

眠れないという辛さが殆どない私。
少~し、おっちゃんに分けて上げます。
今夜はぐっすり眠れますように。

投稿: ふにゅ | 2005/07/08 22:08

ふにゅさん お早うございます&ありがとう!

昨夜はぐっすり眠れ6時前に起きられました。
可燃ごみを階下まで出しに行って来た処です。

再就職の件に関しては、今僕の出来る事をやろうと言う事で、生活のリズムの取り戻しから、笑顔の取戻しから始めています。

慌てず焦らずやって行きます。多謝、多謝。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/07/09 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4882606

この記事へのトラックバック一覧です: シーソーゲームみたいで:

« 年金と、うなぎと | トップページ | 今日もまた雨が… »