« 今日は休養日に… | トップページ | 外出をすればその度雨に会い »

2005/06/30

いやはや何とも!

昨夜は10時頃には、薬を飲んで寝てしまった。風呂に入ろうと思っていたのだが、頭痛がしたので風呂に入らず薬を飲んで寝たのである。朝、一度起きたが、次に起きたら昼過ぎの3時だった。薬が効きすぎたようだ。先日までは、効かないと思っていたのだが、本など読まずに寝ればストンと寝られるようになり、2錠では効きすぎるようだ。それにしても寝起きがスッキリしないのは、やはり薬の勢なのか?計画を立てても起きられないのでは、どうしようもない。今夜から1錠にしよう。いやはや何とも1日無駄にしたような、残念な気持ちです。自分だけの気持ちと身体の一枚ずつの歯車なんですけど、中々上手く噛み合いません。(トホホ)
今日も読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日は休養日に… | トップページ | 外出をすればその度雨に会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4773585

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや何とも!:

« 今日は休養日に… | トップページ | 外出をすればその度雨に会い »