« 就職状況調査 | トップページ | 開き直りも必要だよね »

2005/06/26

104円でサウナ気分

とうがらし入浴剤
2005
昨日99ショップに行ったついでに「とうがらし入浴剤」なるものを面白半分で買って、半身浴で試してみたら、汗が出るわ出るわ!ぐちゃぐちゃになる程汗が出て気分は爽快。104円でサウナ気分が味わえたのでした。そんな訳で使う時に袋を破ってしまったし、また使いたいしで取り合えず今日また買って来て写真に摂りました。袋からして「とうがらし」って感じでしょ?
話し変わって、睡眠薬を使って寝た場合、寝起きが悪いというか、半分寝ているような状態?で意識は起きたのだけれど体は未だ寝ている状態の事がかなりあって、寝る前に使ったコップに水が入ったままなのに横にして水をこぼしたり、立ち上がって尻餅をついたり、薬缶を火に掛けて忘れてしまい空焚きし、匂いで氣が付いた事もあり、思わぬミスや考えられないミスもあって、怪我や事故を引き起こしかねない危険がある。何とか薬を使わない様に心掛けよう。寝る前にウォーキングして、「唐辛子入浴剤」の半身浴で汗をかいて、バタン・キュウかゴロン・グーかで眠れたら理想的ですね。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 就職状況調査 | トップページ | 開き直りも必要だよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4718216

この記事へのトラックバック一覧です: 104円でサウナ気分:

« 就職状況調査 | トップページ | 開き直りも必要だよね »