« 内なる二人の会話#5 | トップページ | 雑感6/13 »

2005/06/12

一年経ちました

去年の今日、自分のホームページが持ちたくて、何も分らないままにBlogを始めて、分らない処を教えて頂いたり、温かい励ましのコメントを頂いたりしながら、今日どうやら一年目に辿り着きました。いつも読んで頂きありがとう!改めてお礼を言います。本当にありがとう!もし僕がBlogと無縁でいたら、どうなっていただろうと考えたら慄然たる思いがします。最近はあまり孤独感に苛まれる事が少なくなって来ています。励ましのコメントや友人からのメール、電話などに勇気付けられて、少しずつではあるけれど元気になって来ているようです。暫らくは無理せず回復を図ろうと思っています。近頃は写真も写す事が無くなりデジカメは引き出しの中で惰眠を貪っています。(持ち主に似てしまったようです)川柳のようなものも捻り出す余裕がなく、酋長との対話形式でどうやら短い記事が出来上がるような具合ですが、どんな形でも続けて行く積りです。
これからも宜しくお願い致します。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 内なる二人の会話#5 | トップページ | 雑感6/13 »

コメント

ブログ1周年おめでとうございます(^▽^)
高木さんのブログに出会えてよかったです。
上手く言えないけど・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: dan | 2005/06/13 09:22

danさん 有難う御座います。
私も「からころりん」の音に惹かれて
danさんのBlogに出会ってよかったです。
また、お立ち寄り下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/06/13 10:47

おっちゃん、danさん、こんにちは。
昨日も今日も夏ですねー

おっちゃん、1周年おめでとうございます。
おっちゃんは、すごかったよ。
毎日、毎日休んだ日もあったけど
殆どやすみなしで更新してきたでしょ。
すごいと思います。

へいぽーは、やんごとならぬ事情により
今は、殆ど更新もできないし、みんなのblogも
あまり見れてないけど・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃんの記事を楽しみにしています。
酋長にもよろしくお伝えくださいまし。

投稿: へいぽー | 2005/06/13 13:11

おっちゃん、Blog1周年おめでとうございます(^_^)
無理せずご自分のペースでこれからもBlogを続けてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: CS(Cafe Society) | 2005/06/13 14:23

へいぽーさん こんにちは&ありがとう。
洗濯日和ですね。風が心地良いです。
家の中も風を通して、淀んだ空気を追出しました。
お蔭様でどうやら一年やって来ました。
これからもマイペースでやってゆきますので
宜しくお願い致します。
酋長からもありがとう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/06/13 15:34

Cafe societyさん こんにちは&ありがとう。
お蔭様で一年経過です。
最近は泣き言ばかりで恥ずかしいんですが、
マイペースで続けて行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/06/13 15:39

いや〜っ、高木のおっちゃんおめでとうございます!
mikonppさんの川柳大会が縁でしたね。これからも「腐れ縁」でよろしくお願いします。

投稿: lagopus55 | 2005/06/13 23:21

lagopus55さん こんにちは
ありがとうございます。
最近は川柳を作れない日が多くなって、残念です。
少し余裕をなくしているようですが、
また、笑って頂けるような川柳を作りたいと思いますので、
お付き合いの程をお願い致します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/06/14 16:35

またまた・・・出遅れてしまったなり(ーー;)
おっちゃん、1周年おめでとう♪
私とおっちゃんの縁は↑この方のトコですね~(笑)
皆、同じような時期に始めて・・こうして、未だ続けていられるのが嬉しいですよね~。
これからも、宜しくお願いしますねー(^^)/

投稿: keikono3 | 2005/06/15 00:37

keikono3さん こんにちは&ありがとう。
lagopus55さんの所からのご縁ですね。
こうして見ず知らずながら人の輪が拡がって行くのは
素晴らしい事だし、有り難い事です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/06/15 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4517746

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経ちました:

« 内なる二人の会話#5 | トップページ | 雑感6/13 »