« さて、明日は何をしよう? | トップページ | 一人の男の青春が… »

2005/06/15

計画通りには…

今日の川柳のようなもの
「休憩が唯一実施できたもの」
「茹でただけ自炊とはまた笑止なり」
何とも自虐的な句だな。昨夜立てた今日の計画は、最初から脆くも崩れてしまった。昨夜半、頭痛が起こり睡眠薬を使って寝ても良いものかどうか分らなかったので、処方された睡眠薬を使わなかったため、3時頃まで眠れず、いつもと変わらない睡眠パターンとなってしまった。また午前中は降らないだろうと思っていた雨が9時前に起きた時には既に降っていて、父に面会に行く計画だったが取り止めた。せっかく立てた予定だから時間は違っても実施しようと、ケルヒャーのスチームクリーナーを引っ張り出して、浴室のサッシ窓とトイレ、洗面台の掃除をした。スチームクリーナーはもっと出し易い所に置いて活用しなくては。夕食はじゃが芋を茹で、ペンネを茹でてミートソースで食べた。粉チーズを切らしていたので、味はチョボチョボだった。こうして立てた計画を出来るだけ実施して行くのが、今は一番の課題だな。後は風呂に入って眠るだけだ。
おっとその前に天気予報を確認して明日の計画を立てなくては。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« さて、明日は何をしよう? | トップページ | 一人の男の青春が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4568091

この記事へのトラックバック一覧です: 計画通りには…:

« さて、明日は何をしよう? | トップページ | 一人の男の青春が… »