« 火事と親父はなかったが | トップページ | 牛乳屋ではありませんよ。 »

2005/05/16

兎にも角にも

今のままでは絶対に善くないね。何とか考えている事を実行しなければ!電池の切れたロボットでは終われないよね。たまーにまだ生きてるよってピカッと頭の上のランプが点く、電池さえ入れ替えれば又動けるようになる。でも電池はどこだ、どこにあるんだー?絶対探し出すぜ!充電タイプじゃないんだよ。大丈夫だよ、探せるよ。
多謝、多謝、再見!

|

« 火事と親父はなかったが | トップページ | 牛乳屋ではありませんよ。 »

コメント

高木のおっちゃん、こんばんは。
ぁゅニンです。

ぁゅニンは最近
自分でも「調子いいなぁ」と思うようになりました。

おっちゃんはぁゅニンのどん底期をご存知だと思いますが
いろんな人に助けられ今の自分があるんだと思うようになりました。

どうやらぁゅニンは充電式だったらしく
いろんな場所、方法で今もチャージしていますよ!

それでも疲れたときは思いっきり寝る!

あとは“笑顔”でいるように心がけること。
関わる人に不快な思いをさせないようにね。
それらを続けてるうちに段々充電できてきました。

おっちゃんにはおっちゃんのペースがあるから電池はゆっくり探してね。

投稿: ぁゅニン | 2005/05/17 22:07

ぁゅニンさん こんばんは。
ぁゅニンさんは充電タイプだったのかー?
最近の充実振りは本当に嬉しく拝見していますよ。
今日も電池を探しに行ったけど、区役所には無かったです。毎日何かしらで電池と青い鳥を探し続けようと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/05/17 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4156829

この記事へのトラックバック一覧です: 兎にも角にも:

« 火事と親父はなかったが | トップページ | 牛乳屋ではありませんよ。 »