« 寒いね | トップページ | 兎にも角にも »

2005/05/15

火事と親父はなかったが

地震は来るし、ヒョウは降るし、雷は鳴るしでとんでもない天気だったね。でも今は何も怖くないなー。何でも来ればーって言う気分だね。又今日も寒いよ。体調は昨日よりはマシだけど団地の今年初めての草取りは休ませて貰った。宮里藍ちゃんが今年初優勝した。しかも13アンダーで!凄いねー。横峰さくらちゃんは苦戦していたようだ。キャディーのお父さんとも戦わなくてはならないし大変だよね。自分の思ったように伸び伸びとゴルフをして勝っても負けても全部自分の責任でやったら良いんだ。お父さんもここは我慢のしどころだろう。多分応援にも行かない方が良いのではないだろうか?自分の身体だけど自分の思うようにならないのは、歯痒いね。自棄を起こしても仕方ないし、少しづつ回復させるほか方法は無さそうだ。ゆっくりやろう。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 寒いね | トップページ | 兎にも角にも »

コメント

テレビウオッチャーと申します

藍ちゃん今季初優勝やりましたねぇ

さくらちゃんの続いて欲しいですね

投稿: tvwatcher | 2005/05/15 20:00

テレビウォッチャーさん こんばんは。
藍ちゃん、凄いですねー13アンダーですよ。
難しいグリーンであれだけの成績!
さくらちゃんも上原選手にも目が離せませんね。
自分では出来ないけれどゴルフのテレビは観ています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/05/16 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/4138179

この記事へのトラックバック一覧です: 火事と親父はなかったが:

« 寒いね | トップページ | 兎にも角にも »