« こんなもんでしょう | トップページ | 毎度纏まりのない記事で…。 »

2005/05/05

どうなっているんだ!JR西日本

不祥事だらけのJR西日本、呆れ果てたその体質!完全に腐ってるね。あの大惨事を知りつつボウリング大会をキャンセルせずに挙行し2次会、3次会まで酒を飲んでいた呆れた奴ら。ボケ、カス、ドアホ!事故車両に乗っていながら救出活動もせずに出勤する奴も居れば、出勤せよと指示する上司!どうなっているんだ?どうなっているんだよーっ!手前ら腐ってるぜ!認識が甘すぎるし、企業としての責任感が全く欠如しているよ!言えば幾らでも文句が出て来るけれど、言ってる方も情けなくなって来るぜ。叩けば埃はまだまだ幾らでも出て来そうだな。
日本中が怒ってるんだぜ! むなしいなぁ。

|

« こんなもんでしょう | トップページ | 毎度纏まりのない記事で…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3995515

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっているんだ!JR西日本:

« こんなもんでしょう | トップページ | 毎度纏まりのない記事で…。 »