« カラフル | トップページ | 気持ちよく晴れて »

2005/04/20

雨の日は静かです。

とうとう雨が降り出しましたね。午前中に少し用事をして、午後はずーっと本を読んでいました。ちょっと肌寒い氣がします。今日の雨を見越してお惣菜を買って置いたので、今日は買物に行かなくても大丈夫です。雨が肌に触れると痒くなるので、雨は苦手なんです。でもね、雨が降ると静かなんですよ。隣の練馬総合運動場にはスポーツをする人達もいないし、いつもより静かになるんです。そんな日には本でも読む他する事が無いのです。どうも不活発ですね。
そろそろ本もネットオークションに出す準備をしなくては。手間は掛かるけどブックオフに売るより高く売れるでしょうから。先日父と話しをした時に言っていましたが、今度の日曜日に父達が平成つつじ公園(家から近い)につつじを見に来る予定だとか、施設に電話して時間を聞いて写真を撮ってやろうと思っています。父だけではなく一緒に入所している人達もね。喜んで貰えたら良いですね。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« カラフル | トップページ | 気持ちよく晴れて »

コメント

日曜日、晴れますように!
こちらも今日は雨で気温がぐっと下がりました。桜の花もまだまだです。
親子で風邪をひいて、今日は仲良く休みました^^

投稿: dan | 2005/04/20 21:32

danさん こんばんは。

花冷えでしょうか、雨で気温が下がり肌寒いですね。
城跡の桜が咲くのはまだ先のことですか?
花が咲いたらきっと綺麗でしょうね。

日曜日は天気予報によると晴れだそうです。

風邪が早く治ると良いですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/20 22:25

お久しぶりです^^
元気が復活したみたいで良かったです☆^∇゚)
また、みんなで集まって飲みたいですね。
お花見が参加出来なかったので・・・
NさんがHP始めたんです^^
あとでメールしますね・・・
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

投稿: 窓際の生徒 | 2005/04/21 04:32

窓際の生徒さん お久し振りです。
いつも見てくれてありがとうございます。

花見にはご一緒出来ず残念でした。
その後、お変わりはないですか?

パソコンスクール終了の後は、氣が抜けてしまったようで、また母の命日で色々思い出して…。
少し落ち込んでしまいました。

NさんHP楽しみです。

また皆さんと会って、話がしたいです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/21 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3783704

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は静かです。:

« カラフル | トップページ | 気持ちよく晴れて »