« 雨の日は静かです。 | トップページ | 今日はチョッと八つ当たり? »

2005/04/21

気持ちよく晴れて

雨も上がり気持ちよく晴れて、洗濯日和でしたね。南北の窓を開けて家の中に風を通すと、気持ちの良い風が吹き抜けました。久し振りに徒歩で買物に行き、ぶらぶらと歩いて来ると、練馬駅北口の平成つつじ公園は今がつつじの真っ盛りです。しかし今日は何故か駅周辺に警察官の姿が多かった。事件でも有ったのかな。夕方近くなって風が強くなりタチマチ目が涙目になりました。杉の次はヒノキの花粉だそうで、こう次から次に花粉が飛ぶのでは花粉症は堪りませんね。八重桜、チューリップ、すみれ、しばざくら、つつじなど街にも沢山の花が咲いていて、花を見ながら歩いて、汗をかいて大分気分が良くなりました。明日もまたデジカメを持って歩いてみよう。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 雨の日は静かです。 | トップページ | 今日はチョッと八つ当たり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3797098

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく晴れて:

« 雨の日は静かです。 | トップページ | 今日はチョッと八つ当たり? »