« 花ひらく | トップページ | 団地の花壇に咲いた花 卯月 »

2005/04/28

新聞のモニタ-

昨夜、新聞の紙面について二回目のアンケート調査の電話があった。前回一回だけかなと思っていたが続いていたようだ。前回のアンケートに答えてから数日後500円の図書券が送られて来た事はBlogにも書いたと思う。また、500円の図書券が送られてくるのだな。収入のない活字中毒者に取っては500円とはいえ有り難いね。掃除をしていたら半袖で露出していた腕にホコリが付いてしまったようで、たちまちカブレて、クラゲに刺された様なミミズ腫れの軽いような症状になってしまった。すぐ痒み止めを塗り、ジンマシンの薬を飲んで、何とか痒みが治まった。ご推察のとおりのハウスダストアレルギーです。暑くなっても掃除する時は長袖を着てしなくてはならない。今日は天気が良く暑いくらいで掃除していたら汗が出て来た。すっかり夏のような気温だったが、風が強くて花の写真を撮りに行くのは中止にした。世間では明日からゴールデンウィークですね。みなさん、楽しい休日を過ごして下さい。なんとも取り留のない記事になってしまいました。(いつもの事じゃん)
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 花ひらく | トップページ | 団地の花壇に咲いた花 卯月 »

コメント

半袖ですか!今日、東京は夏のように暑かったみたいですものね。こちらも暖かい日が続き、今日、桜が満開になりました^^
連休は桜を撮りに行ってきます!

投稿: dan | 2005/04/28 22:57

danさん お早う御座います。
お天気続きで嬉しいですね。やっと花粉の影響も受けなくなり外出も楽になりました。
danさんの桜の写真、楽しみにしています。
楽しい休日をお過ごし下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/29 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3896978

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞のモニタ-:

« 花ひらく | トップページ | 団地の花壇に咲いた花 卯月 »