« エンジンオイルホースの亀裂 | トップページ | 題の付けようがない記事 »

2005/04/15

歯が入ったけど

今日の川柳のようなもの
「煎餅の固さ氣になる歳になり」
のっけから情けない句だね。入れてからさほど経っていない歯が固い煎餅を食べたら割れてしまい、今日仮留めで新しい歯が入り、右上の奥歯も歯が入ったのだが、左右の歯にブリッジさせていて上あごに樹脂が触れているタイプで慣れないせいか上あごが氣になる。取り外しの出来る入れ歯って何だか年寄りじみているよね。寝る時はやはり外した方が良いのかな?寝ているうちに外れて飲み込んでしまったらしゃれにならないものね。明日は入れた歯の具合を確認するとの事で予約してきた。ところでそろそろ履歴書の用意をして置こう。一枚一枚書くのも結構しんどいけど、今後の生活が掛かっているからね。字も上手いわけではないので、出来ればパソコンで作った物で勘弁して欲しい所だ。せっかく授業で作ったのだし…、B4サイズのプリンターが無いから同じ事か。少しずつでも用意して行こう。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« エンジンオイルホースの亀裂 | トップページ | 題の付けようがない記事 »

コメント

歯の問題、よっくわかりますよ。最初はなんだか異物が入ってるようで嫌な感じですね。
履歴書をご自身で作成するのも大変ですね。
よろしければ、オフィステンプレートを参考にしてください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT063470421041.aspx

オフィスオンラインは結構役に立ちますよ。
http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

投稿: lagopus55 | 2005/04/16 06:49

lagopus55さん おはようございます。

自分の歯ではないものに慣れるのは時間が掛かりそうです。これも手入れを怠った自分のせいですから…、これからは残った歯を大事にします。

オフィステンプレートさっそく使ってみます。
ありがとうございます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2005/04/16 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3714144

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が入ったけど:

« エンジンオイルホースの亀裂 | トップページ | 題の付けようがない記事 »