« 願わくは | トップページ | 風の中の花見 »

2005/04/09

足癖が良くない

今朝方、寒くて目が覚めた。毛布は壁際に固まっているし掛け布団がベッドから落ちていた。年に数回こんな事があり、布団を落とした時は大抵風邪を引いてしまう。足癖が良くないのだ。今朝もそんな感じで、朝食後、風邪薬を飲み再びベッドへ。昼前に起きたら頭痛は去っていた。これで明日はすっきりと花見に行けるぞ。ブルーシートや固定用のペグもデイパックに入れたし、準備万端だ。天気もどうやら保つようだし、春を楽しんで来よう。ベッドに布団落下防止柵を付けないとならないようだ。それとも寝袋で寝るか?次々にやることが出てくるなー。
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝

|

« 願わくは | トップページ | 風の中の花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3629712

この記事へのトラックバック一覧です: 足癖が良くない:

« 願わくは | トップページ | 風の中の花見 »