« 石神井公園ぶらぶら歩き | トップページ | 満開はもう少し先ですね »

2005/04/06

お花見は日曜日に決定!

三宝寺池畔の桜
2005.04.05 013
「高木のおっちゃんのお仲間各位へ」


Blogが伝言板代わりに。やっぱりこれって変?
土曜日の方が天気が良さそうなので、土曜日にと思っていたが、土曜日は都合の悪い方が多く、日曜日に決定します。当方で日時を明確に決めてしまった方が良いようですので、決めさせて頂きました。悪しからずご了承下さい。ご都合の付く方は是非ご参加下さい。集合は石神井駅南口改札前、時間は10時30分。桜を見ながら親睦を図りましょう。時間が昼に掛かりますので、各自で昼食と飲み物の準備をお願い致します。私がブルーシートを一枚持って行きますが、レジャー用シート等お持ち頂ければ、さらに良しですね。
酒を飲んで騒ぐ会ではないので、ご家族もご一緒にどうぞ、
大歓迎です。 それでは日曜日にお会いしましょう!

|

« 石神井公園ぶらぶら歩き | トップページ | 満開はもう少し先ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3588335

この記事へのトラックバック一覧です: お花見は日曜日に決定!:

« 石神井公園ぶらぶら歩き | トップページ | 満開はもう少し先ですね »