« 歯が入ったけど | トップページ | 首を寝違えた »

2005/04/16

題の付けようがない記事

これといったトピックスのない日だ。普通の生活っていうのかな。
今のところ雨は降り出していない、夕方まで天気がもって良かったね。昨日入れた歯の点検で歯医者さんに行ってきた。別に当たる箇所もなく具合は良い、ただ慣れないので少し違和感があるだけだ。煎餅に負けて割れてしまった歯は25日に仮付けから本付けになるそうだ。スクーターのオイル漏れが直ったら、自転車のチューブ交換を忘れていた。やはりやらなければならない事は、書き出して貼って置かなくては忘れることが多くなった。先日の電話による朝日新聞のアンケートの謝礼が送られてきた。500円分の図書券である。少し足せば文庫が買えるね。パソコンスクールを終了したら体重が増えてしまった。また毎日グラフに体重を書き込んで気を付けなければならないようだ。頭も身体も殆ど使わないで食って寝ているだけみたいな生活だから、そりゃ太りますがな!手下は一人もいないけど、クッチャネ族の酋長だ。クッチャネ族の反乱?なんて小説は・・・なかったよね。なければお前が書けって?
そんな風に人をそそのかしちゃいけませんぜ旦那!
でもクッチャネ族の酋長とバカボンのパパとどっちが偉いかな?
今日も読んでくれてありがとう!     おっちゃん拝     

|

« 歯が入ったけど | トップページ | 首を寝違えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3726448

この記事へのトラックバック一覧です: 題の付けようがない記事:

« 歯が入ったけど | トップページ | 首を寝違えた »