« 今の所は大丈夫だーいっ! | トップページ | 桜が咲き始めた »

2005/04/01

完全休養日でした。

今日はゆっくり家で寛いでいます。CDを聴いたり、スクール仲間の住所録を編集したり、ギターの練習をしたり。ギターアンプはジャンクで買ったものですが、練習用には十分使えるし、今日はギターのネックセッティングが上手く行ったので、まともに弾けるになりました。どうも句読点の句点が苦手なのです。何処に打てば良いのか迷う事が有ります。♪「ヒロシの息子のヤスオです…」
ところで、就職のため一足先にスクールを辞められたKさんに明日会って、スクール仲間の住所録を手渡しする事になりました。その時、花見にもお誘いしようと思っています。花見は多分、今度の土曜日か日曜日になると思います。

今月はもう一度入金があるので、面接用にスーツを作ろうかと思っています。十年前位に作ったスーツには、身体が膨張してしまって入りません。♪「ヒロシの息子のヤスオです…」
今度チャンスが有ったら逃すわけには行きません。就職は条件的に極めて厳しいです。選り好みしている場合では無いのかも知れませんが、駐車場の管理などは排気ガスで喉を痛めてしまうでしょうし、身体を使ってのフルタイムの仕事も今の体力では厳しいでしょう。人間、健康が一番ですね。またスーツ(明るい感じの)を着て胸を張って街を歩きたいものです。どこかで行き逢ったら声を掛けて下さいね。髪を染めて、新しいスーツを着たら益々平家物語の斉藤実盛みたいです。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝をこめて おっちゃん拝

|

« 今の所は大丈夫だーいっ! | トップページ | 桜が咲き始めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/3522036

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日でした。:

« 今の所は大丈夫だーいっ! | トップページ | 桜が咲き始めた »